疲れたらどこでも座れる。椅子に変身するリュックサック | Chameleon(カメレオン)

admin




chameleon13.JPG

Chameleon(カメレオン)は、簡易の椅子として使えるリュックサックです。疲れたらどこでも座れます。

使い方

見た目は普通のバックパックなのですが、

chameleon2.jpg

中からポールを取り出し、

chameleon3.jpg

その上に広げると椅子に大変身。

chameleon4.jpg

アウトドアで疲れて休みたいときに大活躍してくれます。

chameleon5.jpg

椅子部分として使われるのはChameleonのカバー部分で、中身を入れるバッグとは別になっています。そのため、収納した荷物がつぶれたり汚れたりすることはありません。

chameleon6.jpg

荷物はカバー下のSwitch Bagsにちゃんと入っています。

chameleon7.jpg

ペアになっているSwitch Bagsは切り離して使うこともできます。容量は16lです。

chameleon8.jpg

そのままショルダーバッグとして持ち運びもできます。

chameleon9.jpg

防水加工も施した丈夫なナイロン素材を使用しており、たくさん荷物を詰めても安心なのがうれしいところ。

chameleon10.jpg

アウトドアを問わず、あらゆるシーンで活用できるバックパックです。

chameleon11.jpg

サイズは30cm x 17cm x 55cmで、重さは約2kgです。さすがにやや重いですね。

chameleon12.jpg

疲れたら座って休める、というのは快適そうですね。地面にシートを敷いて座るより足が楽だと思います。

まとめ

お値段は$175 + 送料$60で、計$235(約26,300円)です。

2017/8/24まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/73196295/the-chameleon-pack-the-most-versatile-backpack-in

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons