とてもバカバカしいが・・。運命の手に選択をゆだねられるという、新手のスピナー | OMENASS (オメナス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
OMENASS (オメナス)は、運命の手に選択をゆだねられるスピナーです。

使い方

従来、パーティーの後片付けなど、願わくばやりたくない仕事を誰かが引き受けなければならないときがあります。
Pic2.jpg
そういうときは多くの場合、じゃんけんで決められていました。ですが、引き分けが続くとなかなか結論が出せません。
Pic3.jpg
そんなとき、このOMENASS (オメナス)を使えば、簡単に運命を決めることができるのです。
Pic4.jpg
使い方は簡単です。手で回します。
Pic5.jpg
止まったときに指している方向が運命です。
Pic6.jpg
友人と出かけた先で、行き先をめぐって意見が割れることがあります。
Pic7.jpg
そんなときには、車の中でも使えるポケットタイプが役立ちます。
Pic8.jpg
友人と飲みにいき、飲みすぎてしまって会計がとんでもないことになり、どちらが払うかでもめることがあります。
Pic9.jpg
そんなときのために、キーホルダーにも使えるミニチュアタイプもあります。これで飲み屋もばっちりというわけです。
Pic10.jpg
卓上型のスピナーは、下部、及び側部に穴が開いています。そこにスタンドの棒を差し込めば準備完了です。使わないときは側部の穴に差しんでおけば、オブジェとしても使えます。
Pic11.jpg
ハンディタイプ、ミニチュアタイプにはスタンドが付いていません。ですが、上下にある突起を持って指ではじけば使うことができます。一種のフィジェットですね。
Pic12.jpg
これがあれば、もうもめることはありませんね。

まとめ

お値段は$69+送料$25で、$94 (約10,500円)です。
2017/8/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1243392151/omenass-hand-of-destiny-solve-your-disputes-the-fu

コメント