折り紙のように折りたたんで、大きさを変えられるスプーン Ori-Kit(オリキット)

スポンサーリンク

origami spoon 1.jpg
Ori-Kit(オリキット)は、折り紙のように折りたたんで、大きさを変えられるスプーンです。

使い方

世の中にはたくさんのキッチンツールがありますが、引き出しがスプーンやフォーク、その他のキッチンツールでいっぱいだったり、ごちゃごちゃなんてことはありませんか?
そんなごちゃごちゃの引き出しも・・・
origami spoon 3.jpg
この折り紙スプーンなら、すっきりします。
origami spoon 4.jpg
使い方は簡単で、スプーンの形に折り曲げるだけです。
origami spoon 7.jpg
折り曲げ方は2種類あり、スプーンの容量が変わります。
origami spoon 6.jpg
BBQの肉に調味料をふったり・・・
origami spoon 8.jpg
クッキングオイルを計ったり、とスプーンとして使えます。
origami spoon 9.jpg
スプーンだけでなく、フライ返し、ジョウゴ、こし器もあります。
origami spoon 5.jpg
フライ返しも、折り目にそって折るだけです。テフロンとシリコーンでできており、260度までの耐熱仕様になっています。
origami spoon 10.jpg
origami spoon 11.jpg
ジョウゴやこし器も同様にして、容器に液体を移し替えたり、ワインのおりをこしたりできます。
origami spoon 12.jpg
origami spoon 13.jpg
おまけに平らになるので、調味料などを無駄なく使いきることができます。使用後もさっと洗える上、食洗機にも対応しているので片づけもあっという間ですよ。
origami spoon 14.jpg
家で使うのならば、大きさが決まっている普通のスプーンのほうが楽だと思います。バーベキューにもっていくというときなどに便利ではないでしょうか。

まとめ

お値段は$32+送料$7で$39(約4340円)です。
2017/6/3で目標額を超えて終了しました。

コメント