卓球ネットが鍋敷きとしても使えてしまう CorkNet(コルクネット)

admin




CorkNet

CorkNet(コルクネット)は、卓球ネットです。しかし普通の卓球ネットと違いコルク製で、鍋敷としても使えます

卓球台を置くスペースがなくても、普通のテーブル使っていつでも卓球ができます。

本当にいろいろ考える人がいますね。こんなマニアックな道具を誰が買うのか、という気がしますが、既に220万円注文が集まっています。目標額到達で、実際に製造される予定です。

 

鍋敷きとして使っているところ。1枚だけだと山形なので斜めになってしまいますが、2枚重ねるとこのとおり!

trivet

卓球台として使っているところ。斜め上を行く発想です。

table tennis

卓球ネットはボールが当たっても倒れないように山の形になっています。

triangle

誰にでも卓球を楽しんでほしい、そして収納でかさばらないよう食卓で役立つものにしたい。そんな開発者の願いからCorkNetはできました。

コルク製なので温かみを感じるデザインです。これがあれば家に友人を呼んだときに話題にできますね。

まとめ

CorkNetは、鍋敷きになる便利な卓球ネットです。

お値段は$25+イギリス国外送料$10で、$35(約3500円)です。

2014/9/24まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/2061469682/corknet

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons