文字盤を外して、その日の気分でデザインを変えられる腕時計 | Zu Watch(ズ・ウォッチ)

スポンサーリンク

zuwatch1.png
Zu Watch(ズ・ウォッチ)は、文字盤を外して、その日の気分でデザインを変えられる腕時計です。腕時計のベルト交換は自力でも行える作業ですが、文字盤まで外せるというところが特徴です。
開発元は台湾です。

使い方

セットには2種類の文字盤と1種類のケース、2種類のストラップが付属します。これで、合計4種類のスタイルを自分で作ることができます。違うデザインにしたいという場合に、時計を買いなおさずにデザインを変えることができます。
zuwatch2.jpg
好きなように組み合わせ、
zuwatch3.jpg
自分に似合うスタイルを探して楽しみましょう。
zuwatch4.jpg
組み立ても簡単で安心です。
zuwatch5.jpg
ダイヤルを入れて風防をロックし、裏蓋を締め、ストラップを装着するだけです。
zuwatch6.jpg
またケースや文字盤などのパーツ自体は、購入前に選ぶことができます。
ケースはBlack、Gold、Silverの3種類から、
zuwatch7.jpg
ダイヤルはSimple、
zuwatch8-1.jpg
Gentry、
zuwatch8-2.jpg
Precision、
zuwatch8-3.jpg
Light、
zuwatch8-4.jpg
Marbleのうち10種類から、
zuwatch8-5.jpg
ストラップはLeather-Classicの場合は5種類から、
zuwatch9.jpg
Leather-Formalの場合は4種類から、
zuwatch10.jpg
Meshの場合は3種類から選択可能です。
zuwatch11.jpg
高級感のある木製のボックスに入って届きます。
zuwatch12.jpg
その日の気分やスタイルに合わせてデザインを変えられるのはとっても楽しそう。おしゃれ好きな人にはたまらないアイテムです。

まとめ

お値段はProセットが21,500円です。送料は無料です。
2017/5/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/zu-watch

コメント