使用前・使用済みの着替えを分離して、ハンバーガーのように圧縮するバッグ | Acteon

admin




Packing 1.jpg

Acteon(アセトン)はカバンの中にいれて使うバッグです。着てないものと汚れたものを分離して、ハンバーガーのように圧縮できます。

使い方

旅行は楽しいものですが、その前には荷造りがありますよね。持っていきたい物はたくさんあるけれど、お土産の分のスペースも空けておきたい。

Packing 3.jpg

そんな欲求から生まれたのがActeon Compression Packingです。

Packing 2.jpg

Acetonは、使用前と使用済みの服や下着をわけて収納できるようになっています。旅行していると使用済みの服が溜まっていきますが、それらを分離できるようになっています。

Packing 6.jpg

さらにポーチを閉めるファスナーの他に、圧縮用のファスナーが付いています。荷物を収納したら、この圧縮用ファスナーを占めることで厚さがさらに薄くなります。

Packing 7.jpg

普通にたためばこんなにかさばる衣服も、コンパクトになります。

圧縮専用にファスナーがついているという点が工夫点でしょうか。いったん普通のファスナーで服類を入れてから、圧縮ファスナーで改めて圧縮します。最初から圧縮して入れようとすると詰め込みきれないです。

Packing 4.jpg

スーツケースのスペースもこんなに節約できちゃいます。

Packing 5.jpg

Lサイズは120g、Sサイズは80gととても軽い上に、耐久性の強いナイロン製で強度も充分です。

Packing 8.jpg

さらに、こんなに水に濡らしても中身は濡れない、耐水加工になっています。

Packing 9.jpg

LサイズとSサイズが1セットで、デザインも4種類から選べます。

Packing 10.jpg

まとめ

2017/3/18で目標額に到達しました。
https://www.kickstarter.com/projects/acteon/acteon-compressible-packing-cubes
現在はIndieogogoで随時受付中です
https://www.indiegogo.com/projects/acteon-compression-packing-cubes-travel-bag#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons