短針なし、グラデーションで時を判断するスタイリッシュな腕時計 | Hidden Time Watch

admin




watch 1.jpg

Hidden Time Watchは、グラデーションで時を判断するスタイリッシュな腕時計です。長針はありますが、短針はないです。

開発元は香港です。

使い方

Hidden Time Watchは腕時計です。しかし普通のものと違い、針が一本しかありません。分針のみです。時は隠れており、Hidden Timeというわけです。

watch 3.jpg

ではどうやって時を見るのか・・? 例えばこれは2時を表します。実はグラデーションの境が短針になっています。

watch 4.jpg

時間を表す部分にはグラデーションを施した色付けがされていて、この色が移動することによって時間を表します。

watch 5.jpg

製作元のブランドはこれまでにもユニークな時計を発売しており、今回はその第3弾になります。

watch 6.jpg

カラーは3種類あります。大人なブラックと・・・

watch 7.jpg

ブラウンのベルトとのコンビネーションのローズピンクに・・・

watch 8.jpg

ファッションにも合わせやすいさわやかなホワイトです。

watch 9.jpg

厚さは8.7mmで、ベルトの長さは男性・女性ともに使用できるように考慮されています。

 

watch 11.jpg

watch 12.jpg

まとめ

お値段はHK$1,199(約16,700円)で送料は無料です。
2017/04/21まで支援受付中です。

https://www.kickstarter.com/projects/221213970/hidden-time-watch

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


2コメント
  1. jijy
    • 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons