自己主張が強い…? 好きな写真を背中に表示できるリュックサック | POP-I

admin




POP1.jpg

POP-Iは、好きな写真を背中に表示できるリュックサックです。

使い方

POP-Iはリュックです。背中の部分に写真が表示されており、ちょっと派手だが、なかなかシックな感じです。実はこの写真の部分が自由に差し替えられるようになっています。

POP7.jpg

スマホで写真を撮ると・・・

POP9.jpg

二人の写真がリュックに表示されました。ものすごい自己主張が強いというか、バカップルというか・・。いや別にまずくはないのですが、これで歩くのはかなり勇気がいりそうです(笑)

POP10.jpg

もう少しディスプレイが小さい、6インチ版も用意されています。こちらだとあまり目立たないので、多少は楽そうですね。

POP4.jpg

もちろん写真以外も表示することができます。スマホアプリからパターンを選んで・・

POP12.jpg

リュックに表示されました。表示が白黒ということもあって、悪くない感じです。服と模様を合わせてありますね。こういう使い方も面白そうです。

POP13.jpg

仕様は記載されていませんが、ディスプレイは電子ペーパーを使っているようです。液晶だとすぐバッテリー切れになってしまうので、電子ペーパーにせざるを得ないと思います。その代わり表示は白黒です。

ただ白黒というのがシックな感じになっていて、かえっていい雰囲気に仕上がってるんじゃないでしょうか。下の写真はデニムですが、色合いがディスプレイ部分とぴったりマッチしています。

POP8.jpg

まとめ

お値段は6インチ版が$99+$15で、$114(約12,300円)です。
12インチ版は$199です。

2017/4/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/selfiebackpack/selfie-backpack

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons