2.5億円到達、車の屋根に取り付けて、簡単に展開できるSUV用テント | Skycamp(スカイキャンプ)

admin




Pic1.jpg

Skycamp(スカイキャンプ)は、車の屋根に取り付けられるSUV用テントです。普段は平べったくなっており、使うときは簡単に広げられるようになっています。

使い方

取り付け方は簡単です。車の屋根に上げます。68kgとまあまあ軽いので(金属製の土台の割には)、大人の男性二人で持ち上げることができます。

軽量化のため、土台部分はアルミを使っています。

Pic2.jpg

ボルト2本と金具一つで取り付けることができます。

Pic3.jpg

開くときも簡単です。ロックを外し、上ブタを上げます。

Pic10.jpg

はしごを引き出して降ろします。これで完成です。

Pic5.jpg

閉じるときも簡単です。紐を引いて、上ブタを降ろすだけです。

Pic6.jpg

中はとても広いです。キングサイズのマットレスが入ります。

Pic7.jpg

子供二人と大人二人が横になることができます。

Pic8.jpg

Skycamp(スカイキャンプ)を構成する板はアルミ製で、ハニカム構造になっています。おかげで比較的軽い割には、大きな重量に耐えることができるのです。約400kgまで耐えることができます。

Pic9.jpg

オートキャンプにもってこいですね。地面に置かないので、ぬれにくいというメリットがあります。

まとめ

お値段は$2,050+購入者の近隣の港までの送料$150で、$2,200(約247,000円)です。他に、港からの輸送料、及び輸入にかかる諸経費が必要となります。

2017/4/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/roominroom/skycamp-the-perfect-roof-top-tent-for-travelers-on

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons