電池もbluetoothも使わないiPad用キーボード SleeKeys(スリーキーズ)

スポンサーリンク

sleekeys1
SleeKeys(スリーキーズ)は電池もbluetoothも使わないiPad用キーボードです。
なぜそんなことができるのか?というとすごく簡単です。下図の通り、iPadにかぶせるだけだからです!
iPadのソフトウェアキーボードの上に置くようになっており、キーを押すとタッチスクリーンを押すことになるというわけです。
SleeKeys2
こんなので意味があるのか?という気もしますが、大事なことはキーを押したときにへこむかどうかではないでしょうか? 普通ならiPadの画面を押してもキーを押している感触がなく、これが打ちにくい原因の一つだと思います。SleeKeysはその点を解決していると言えます。
SleeKeys3
SleeKeysはカバーと一体化しており、スタンドのように立てて使うこともできます。キーボード部分も折り返せるので、使わない時は邪魔になりません。
SleeKeys4

まとめ

SleeKeys(スリーキーズ)は、キーボードとして使えるiPad用のカバーです。
お値段は$45+送料$10で、$55(約5800円)です。
2014/9/28まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/323605231/an-ipad-keyboard-that-works-without-electricity-or

コメント