アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」の英語版作成「Mai Mai Miracle」

スポンサーリンク

1ff4ba621e4b30e48aaf7a3d187c198a_large
「マイマイ新子と千年の魔法」は2009年に上映されたアニメの映画です。アニメのBLACK LAGOONで監督していた方が、本作で監督をされています。

本作は、ブリュッセルアニメ映画フェスティバル、モントリオールFantasia Film Festivalなどで賞を取っています。
このKickstarterのプロジェクトの目的は、英語版の「Mai Mai Miracle」に完全な字幕をつけて、アメリカとイギリスでリリースすることです。
既に目標額を達成しており、さらに延長ゴールを既に達成したので、英語の吹き替えもつける予定です。すばらしいですね。

あらすじ

maimai
主人公の新子は小学3年生です。空想が好きで、現在の町の下に眠る1000年前の町の話をおばあちゃんから聞き、思いをはせています。ある日、貴伊子という子が転向してきます。あまり人と打ち解けない性格でしたが、新子と出会って少しずつ変わっていきます。
前述の通り、既に目標額3万ドルは達成しています。
興味のある方はKickstarkerのサイトへどうぞ!
https://www.kickstarter.com/projects/alltheanime/mai-mai-miracle

コメント