1.1億円到達。レゴブロックをどこにでも張り付けられるようにするテープ | Nimuno(ニムノ)

スポンサーリンク

Nimuno1.jpg
Nimuno(ニムノ)は、レゴブロックをどこにでも張り付けられるようにするテープです。切ったり曲げたり自由自在です。
どういうわけかこれが人気で、現時点で約1.1億円のお金が集まっています。

使い方

Nimunoは、イボのついたテープです。
Nimuno18.jpg
裏面が壁などに張り付くようになっています。このテープのイボの部分が‥
Nimuno10.jpg
レゴなどのブロックと互換性があり、ブロックで好きなものを作って貼り付けることができます。
Nimuno5.jpg
貼り付けたNimunoは、いつでもはがすことができます。
Nimuno11.jpg
またハサミで簡単に切ることができます。
Nimuno13.jpg
ハサミで切って形を八角形に整えて・・
Nimuno14.jpg
馬を張り付けました。
Nimuno15.jpg
また非常に柔らかく、自由に曲げられるようになっています。
Nimuno16.jpg
それを生かして既存のおもちゃに貼り付けて、拡張することができます。
Nimuno17.jpg
使い道はアイデア次第です。洗面所をデコレーションしたり・・
Nimuno6.jpg
自転車のハンドルなんかに使ったり・・
Nimuno3.jpg
あるいはスニーカーに貼り付けたりできます。これは剥がれそうですけどね。
Nimuno4.jpg

まとめ

お値段は2ロールセットで、$11+送料$8で、$19(約2,100円)です。
2017/4/11まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/nimuno-loops-the-toy-block-tape/x/8276897#/

コメント