1.1億円到達。レゴブロックをどこにでも張り付けられるようにするテープ | Nimuno(ニムノ)

Nimuno1 admin




Nimuno1.jpg

Nimuno(ニムノ)は、レゴブロックをどこにでも張り付けられるようにするテープです。切ったり曲げたり自由自在です。

どういうわけかこれが人気で、現時点で約1.1億円のお金が集まっています。

使い方

Nimunoは、イボのついたテープです。

Nimuno18.jpg

裏面が壁などに張り付くようになっています。このテープのイボの部分が‥

Nimuno10.jpg

レゴなどのブロックと互換性があり、ブロックで好きなものを作って貼り付けることができます。

Nimuno5.jpg

貼り付けたNimunoは、いつでもはがすことができます。

Nimuno11.jpg

またハサミで簡単に切ることができます。

Nimuno13.jpg

ハサミで切って形を八角形に整えて・・

Nimuno14.jpg

馬を張り付けました。

Nimuno15.jpg

また非常に柔らかく、自由に曲げられるようになっています。

Nimuno16.jpg

それを生かして既存のおもちゃに貼り付けて、拡張することができます。

Nimuno17.jpg

使い道はアイデア次第です。洗面所をデコレーションしたり・・

Nimuno6.jpg

自転車のハンドルなんかに使ったり・・

Nimuno3.jpg

あるいはスニーカーに貼り付けたりできます。これは剥がれそうですけどね。

Nimuno4.jpg

まとめ

お値段は2ロールセットで、$11+送料$8で、$19(約2,100円)です。

2017/4/11まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/nimuno-loops-the-toy-block-tape/x/8276897#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons