日本からKickstaterに出品、ゴミ箱に見えないゴミ箱 Swing Bin(スウィング・ビン)

スポンサーリンク

Swing Bin 1
Swing Bin (スウィング・ビン) は、エレガントなゴミ箱です。シンプルさを極めた、というところでしょうか。
開発者は日本人のデザイナー、竹内茂一郎さんです。公式サイトのプロフィールはこちら。 http://www.shigeichiro.com/profile/
 
Swing Bin (スウィング・ビン) は、一見、円筒形の置物のように見えます。
Swing Bin 2
斜めの開口部の木製の蓋が、スイングして傾きます。ネジもワイヤーもありません。斜めにカットされたシリンダーと、正確にフィットする蓋だけです。
Swing Bin 3
筒の端のわずかな段差が、ゴミを捨てるたびにバランスを取ることができるようにしています。
Swing Bin 4
簡単に蓋を取り外して、掃除できます。
Swing Bin 5
不要なものをすべて取り除いて、しかも実用的。
生活空間に優雅で洗練された雰囲気を与えます。
Swing Bin 6
内壁に薄い弾性PVCシートが張られています。
Swing Bin 7
内側をきれいに保つために、このシートにバッグを取り付けることもできます。
Swing Bin 8
色は、白と黒から選べます。
Swing Bin 9
まったくゴミ箱に見えませんね。

まとめ

Swing Bin (スウィング・ビン)は、エレガントなゴミ箱です。
お値段は$58(約6,000円)です。日本国内への送料は無料です。
2014/9/14まで注文受付中です。

コメント