ナイスアイデア? 脂っこいものを食べつつ、カロリーも減らすという「お皿」 | Biplate(バイプレート)

admin




biplate1.jpg

Biplate(バイプレート)は、食事のカロリーを減らしてくれるお皿です。ダイエットグッズの一種なんですが、お皿なんです。

使い方

脂っこいものはおいしいですが、カロリーの高さが気になるところです。リアリーグリィーージィ-です。

biplate8.jpg

そこで、油を使った料理を食べつつカロリーを減らそう、といのうがこのお皿です。皿にある無数のくぼみで、余分なカロリーをキャッチしてくれます。

biplate2.jpg

Biplateに食べ物をのせると、これらの穴の中に余分な脂が流れ込むようになっています。

biplate3.jpg

1回で32kcal吸収できます。1日3回使う場合、96kcalと、100kcal近く軽減できる計算です。

biplate4.jpg

ピザやチャーハンなど、ありとあらゆる食べ物のいらない油を除去することができます。

biplate5.jpg

洗うのも簡単です。通常のお皿と同じように洗うことができ、汚れもしっかり落ちます。食器洗い乾燥機でも洗えます。

biplate6.jpg

プラスチック製なので、衝撃にも強く安心です。

biplate7.jpg

油がゼロになるわけではなく、多少減るという程度ですが、ないよりはマシでしょうか。

まとめ

お値段は$28 + 送料$15で、計$43(約4,800円)です。

2017/2/17まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/biplate-a-plate-that-reduces-fat-from-your-meal/x/8276897#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons