バッグに入れて絞ることで、洗う手間を減らそうというコールドプレス・ジューサー JUISIR

スポンサーリンク

juisir1.jpg
JUISIR(ジューサー)は、洗う手間を最小限にして、フレッシュジュースを飲むためのグッズです。

使い方

野菜や果物を搾って飲むジュース、絞りたてはおいしいことに加えて、健康面でもメリットがあります。
juisir2.jpg
しかし使い終わった後に洗うのが面倒だ、という側面もあります。
juisir3.jpg
その点に着目して作られたのが、このJUISIR(ジューサー)です。
juisir4.jpg
JUISIRを使うには、まず野菜や果物をある程度の大きさに切ります。
juisir5.jpg
そして専用のバッグに入れます。ここが従来との違いです。
juisir6.jpg
バッグを本体にセットして・・・
juisir7.jpg
ボタンを押します。
juisir8.jpg
すると本体下部から絞られたジュースが出てきます。
juisir10.jpg
仕組みは単純で、先ほど入れたバッグをモーターとギアで押して絞ります。
juisir9.jpg
バッグは、使い捨てのものと、複数回使えるものがあります。複数回使えるバッグは、中のフィルターだけ交換してバッグ自体は洗って再利用できます。
結局洗うんじゃないか、ということになります。しかしバッグ自体は洗うのは簡単だし、バッグで隔離されているので本体は汚れないから洗わなくてよい。開発元によれば、これがメリットであるとのことです。
juisir11.jpg
JUISIRは絞ってフィルターで濾過します。この構造上、皮などの水に溶けない繊維はジュースに含まれません。その部分も飲みたい場合は、好みで絞ったジュースにいれてくださいとのことです。
ミキサーでいいような気もしますね・・ちょっと弱いかもしれません。

まとめ

お値段は、S$642(約51,100円)です。送料込みです。
2017/2/16まで支援受付中です。

コメント