折りたたんで8.5mmの厚さ。ポケットに入れて持ち歩けるサングラス Roav(ローブ)

roav13 admin




Roav(ローブ)は、折りたたんで8.5mmの厚さになるサングラスです。ポケットに入れて持ち歩けます。

使い方

Roavは折りたたむと非常にコンパクトになります。薄めのケースの中にスムーズに収まってしまうほどです。

roav13.jpg

従来の折りたたみ型サングラスというと、折りたたんだときの厚さが約35.0mmほどでした。しかし、Roavは8.5mmという薄さを実現しています。

roav2.jpg

ケースに入れた状態でもポケットにすっぽりと収まってしまうくらいの薄さです。

roav3.jpg

真ん中で折りたたむようになっているのですが、ねじを使わない構造になっています。これが小型化に効果があって、壊れにくくなっているとのことです。

roav15.jpg

サングラスのヒンジは非常に丈夫で、ハンマーで押しつぶすなど強い圧力を与えても壊れません。

roav4.jpg

防水加工も施されています。

roav5.jpg

デザインもビンテージ風で素敵です。FF Roundにはゴールドフレーム入りブラウンレンズ、

roav6.jpg

マットガンメタルフレーム入りグレープフルーツカラーレンズ、

roav7.jpg

FF Aviatorにはマットガンメタルフレーム入りG15レンズ、

roav8.jpg

シルバーフレーム入りエジプシャンブルーミラーレンズ、

roav9.jpg

FF Squareにはゴールドフレーム入りアクアマリンレンズ、

roav10.jpg

マットガンメタルフレーム入りグラファイトフラッシュレンズがあります。

roav11.jpg

どれもさまざまなシーンで着用したいデザインです。

roav12.jpg

Roavのサインを彫り込んだケースもクラシックな雰囲気です。

roav13.jpg

ビンテージ感あふれるデザインでサングラスとして十分に魅力的なのに、コンパクトに持ち歩けるというポイントつき。持っているだけで話題になりそうなアイテムです。

まとめ

お値段は$99 + 送料$7で、計$106(約12,000円)です。

2016/12/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/653457680/roav-anywhere-eyewear

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons