旅行にも便利、壁に貼り付けて押すだけでシャンプーが出てくるグッズ | Xube(ジューブ)

スポンサーリンク

xube1.jpg
Xube(ジューブ)は、壁に貼り付けて押すだけでシャンプーが出てくるディスペンサーです。
ちょっとした生活グッズなのですが、なかなかいいんじゃないかと思います。
シンガポールで開発されました。

使い方

シャンプーの容器がシャワールームの床に置いてあると、シャンプーを取るときに苦労しますよね。
xube2.jpg
どこかに置いておけたとしても、手が滑って落としてしまうこともあります。
xube3.jpg
しかし、シャワーループの壁にぴったりとくっつけられるシリコン製のXubeなら、その心配は無用です。
xube4.jpg
先にシャンプーなどの中身をXubeに入れておけば、
xube5.jpg
あとは使うときにXubeをなぞるだけで中身を出せます。
xube6.jpg
くるっとまとめて畳むこともできるので、持ち運びに便利です。
xube7.jpg
シャワールームの壁にくっつけられ、しかも収納にも便利という点がありがたいところ。ジムに行くときや旅行先に持って行きば役立ちそうです。
日本のホテルだと不要かもしれません。ただ海外に行くときは、宿泊先に置いてあるものは合う合わないがあるので、日本のシャンプーを持っていったほうが便利です。特に女性はそうだと思います。
そんなときこれがあれば楽だと思います。シャワールーム内でシャンプーの置き場所に困ったことが何度もあります・・。壁に貼ればいいのなら、置き場所に困ることはないです。

まとめ

お値段は35シンガポールドル + 送料12シンガポールドルで、計47シンガポールドル(約3,620円)です。
2016/12/3まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1268071643/xube-streamline-your-shower-experience-on-the-go

コメント