伸縮自在、飲み終わったら縮めて持ち運べるボトル Que Bottle

que1 admin




que1.jpg

Que Bottle(ケ・ボトル)は、伸縮自在で持ち運びに便利な携帯ボトルです。

使い方

最近ではスポーツやオフィス、出かけるときでもマイボトルを持参する人って多いですよね。そんなマイボトル派にぴったりなのがこのQue Bottleです。

Que Bottle2.jpg

伸縮自在なので、好きなサイズにして持ち運びが可能です。縮めれば小さめのバックにも、ポケットにでも入ってしまいます。

Que Bottle 3.jpg

縮めるのも伸ばすのも、スパイラルのデザインにそって縮めたり伸ばしたりするだけです。
伸ばせば最大約21センチ(600ml)、縮めば最少約12センチ(355ml)の高さにまで調節が可能です。

Que Bottle 4.jpg

Que Bottle 5.jpg

素材はアメリカ食品医薬品局(FDA)で認定されているシリコン製で、安全面も配慮されています。シリコン製のため、落としても割れないです。

Que Bottle 6.jpg

注ぎ口も広いので、氷を入れて冷たいドリンクも入れられます。耐久温度は-55度から120度で、凍らせたり熱いドリンクにも対応できるので1年中使用できます。

ただし、安全に使用する上で推奨されるのは60度までのドリンクです。魔法瓶ではないので、あまり高い温度で入れてもどうせ冷めてしまいます。実用上はこれで問題ないと思います。

Que Bottle 7.jpg

食洗機にも対応していて、無味無臭なのでシリコン臭いということもありません。
きれいにするのに、沸騰したお湯を使用することも可能です。

Que Bottle 8.jpg

スチールステンレス製のふたと、内部のエアシールロックで漏れも防ぐ設計になっています。
カラーも、おしゃれなライトブルー、オレンジ、ホワイト、チャコールグレーの4色から選べます。

Que Bottle 9.jpg

最近ではマイボトル派も増えて、さまざまなボトルを見かけますよね。伸縮自在というのはありそうでないんじゃないでしょうか。

まとめ

お値段は$15(約1,560円)です。

2016/11/03に受付を終了し、約56万ドル(約5,850万円)集めて目標金額を達成しました。なかなか好評ですね。
https://www.kickstarter.com/projects/1024689211/que-bottle-the-fashionable-and-collapsible-travel

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons