コードレスで使える、ペン型の電動精密ドライバー | Wowstick 1S(ワウスティック・ワンエス)

pic3 admin




main_2174_690_388.jpg

Wowstick 1S(ワウスティック・ワンエス)は、コードレスで使える、ペン型電動精密ドライバーです。

使い方

従来のドライバーは長くて太く、ある程度の持ちにくいさがあります。手でしっかり握って回すという性質上、持ち手のところに出っ張りが必要です。

Pic2.jpg

Wowstick 1Sは、ペン型になっています。余分なでっぱりがないためとても持ちやすく、コードレスなので自由に動かすことができます。電動なので回す手間もかかりません。スリムなので場所もとりません。

電動ゆえに、普通のドライバーにある持ち手の部分が不要になっており、そのためシンプルです。

Pic3.jpg

LEDライトがついているので、作業箇所を照らすことができて、作業が楽になります。

Pic4.jpg

本体に挿しておくことで充電することができます。約30分の充電で、約6時間使うことができます。

Pic5.jpg

カメラなどの調整からノートPCのHDD交換まで、幅広く使うことができます。

Pic6.jpg

それでは仕組みです。ドライバー内部に超小型モーターを内蔵しており、このモーターの力でドライバーをまわすことができるのです。

Pic7.jpg

これがあれば、精密作業がはかどりますね。

まとめ

お値段は8,980円です。

2016/11/23まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/wowstick-1s

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons