女性が女性のために作った、ネイルに好きな絵を描けるプリンター | Nailbot(ネイルボット)

スポンサーリンク

nailbot2.jpg
Nailbot(ネイルボット)は、ネイルに絵文字や写真、オリジナルアートを印刷できるプリンターです。
創業者はアメリカ人女性です。

使い方

マニキュアとして、自分で撮ったペットや友人の顔をプリントできれば(プリクラみたいな)とっても素敵ですよね。そしてNailbotなら、そんな望みを簡単にかなえてくれます。
nailbot2.jpg
まず、爪に白かそれ以外の薄めの色を下地として塗ります。
nailbot3.jpg
次に、Nailbot(iOS、Android対応)のアプリからプリントしたい柄を選びます。
nailbot4.jpg
その後、5秒で爪へのプリントが完了します。速いですね。
nailbot5.jpg
絵文字や写真だけでなく、自分のオリジナルデザインをプリントすることもできます。Google Drive、Adobe Creative Cloud、Instagram、カメラロールに保存してあれば同期可能です。
nailbot6.jpg
それだけで、自分だけの個性的なネイルが完成します。友達の間で話題になること間違いありません。
プリントのインクにはコスメ用のものを使用しています。カートリッジ1つで大体5000回までプリントでき、2~3日持続します。
nailbot7.jpg
創業者はPree Waliaさん。非常に嬉しそうにNailBotを力説しています。インド系アメリカ人のようです。
まさに女性が女性のために作ったグッズですね。もちろん男性でも使えます。タトゥシールみたいな感じに使っても遊べそうです。
pree.jpg

まとめ

お値段は$199 + 送料$19で、計$218(約22,860円)です。
2016/11/14まで支援受付中です。

コメント