iPhone6/7でSIM2枚刺し、SDカード、バッテリーを追加するスマホケース | Smartkase(スマートケース)

スポンサーリンク

Smartkase1.jpg
Smartkaseは、iPhone 6/7で
・SIM2枚差し
・追加バッテリー
・SDカードスロット
をできるようにするケースです。バッテリーを追加するだけでなく、電話番号を二つ使うことができます。
Smartkase2.jpg

使い方

Smartkaseには、SIMスロットがついています。ここにもう一枚追加のSIMカードを刺します。
Smartkase8.jpg
例えば仕事用と自分用で二つ携帯を持たないといけないような場合・・。煩わしいですよね。あるいは海外で、現地のSIMと日本の番号の両方を使いたい、という場合もあると思います。
SmartkaseならSIMの2枚差しができるので、一台のスマホで事足ります。余ったスマホはゴミ箱に投げ捨ててしまいました。
Smartkase10.jpg
二つ目の番号は、SmartKaseの専用アプリから使うことができます。アプリの上部を見ると、AT&TとT-Mobileという二つの電話会社が表示されています。
Smartkase7a.jpg
最近のスマホは高解像度の動画を撮ることができます。しかし動画は容量を食います。
Smartkase11.jpg
iPhone本体はSDカードはさせません。内蔵ストレージが動画で満杯になってしまうとそれ以上撮ることができません。
Smartkase12.jpg
そこでSmartKaseにSDカードを刺します。iPhone本体の容量を気にせず撮影することができます。
Smartkase9.jpg
スマホを長時間使っているとバッテリー切れになることも・・。
Smartkase14.jpg
専用アプリから追加のバッテリーを有効にします。
Smartkase15.jpg
アプリを使い続けることができました。
Smartkase16.jpg
ケーブルをつなぐと、ケースとiPhone本体を両方同時に充電できます。
Smartkase4.jpg
対応機種は、iPhone 6と7です。プラスにも対応しています。追加SIMはW-CDMA(docomoやSoftbank)とGSM(日本や韓国以外の多くの国)に対応しているとのことです。
Smartkase3.jpg
厚さは約4mmです。
Smartkase6.jpg

まとめ

お値段は、
・iPhone 6、6s、7用が$70
・iPhone 6+、6s+、7+用が$80
です。
送料は無料とのことです。日本への送料も、現状では無料になっています。小包ではなくて郵便で送るということでしょうか。
2016/11/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1490144222/smartkase

コメント