iPhone6/7でSIM2枚刺し、SDカード、バッテリーを追加するスマホケース | Smartkase(スマートケース)

smartkase2 admin




Smartkase1.jpg

Smartkaseは、iPhone 6/7で

・SIM2枚差し
・追加バッテリー
・SDカードスロット

をできるようにするケースです。バッテリーを追加するだけでなく、電話番号を二つ使うことができます。

Smartkase2.jpg

使い方

Smartkaseには、SIMスロットがついています。ここにもう一枚追加のSIMカードを刺します。

Smartkase8.jpg

例えば仕事用と自分用で二つ携帯を持たないといけないような場合・・。煩わしいですよね。あるいは海外で、現地のSIMと日本の番号の両方を使いたい、という場合もあると思います。

SmartkaseならSIMの2枚差しができるので、一台のスマホで事足ります。余ったスマホはゴミ箱に投げ捨ててしまいました。

Smartkase10.jpg

二つ目の番号は、SmartKaseの専用アプリから使うことができます。アプリの上部を見ると、AT&TとT-Mobileという二つの電話会社が表示されています。

Smartkase7a.jpg

最近のスマホは高解像度の動画を撮ることができます。しかし動画は容量を食います。

Smartkase11.jpg

iPhone本体はSDカードはさせません。内蔵ストレージが動画で満杯になってしまうとそれ以上撮ることができません。

Smartkase12.jpg

そこでSmartKaseにSDカードを刺します。iPhone本体の容量を気にせず撮影することができます。

Smartkase9.jpg

スマホを長時間使っているとバッテリー切れになることも・・。

Smartkase14.jpg

専用アプリから追加のバッテリーを有効にします。

Smartkase15.jpg

アプリを使い続けることができました。

Smartkase16.jpg

ケーブルをつなぐと、ケースとiPhone本体を両方同時に充電できます。

Smartkase4.jpg

対応機種は、iPhone 6と7です。プラスにも対応しています。追加SIMはW-CDMA(docomoやSoftbank)とGSM(日本や韓国以外の多くの国)に対応しているとのことです。

Smartkase3.jpg

厚さは約4mmです。

Smartkase6.jpg

まとめ

お値段は、
・iPhone 6、6s、7用が$70
・iPhone 6+、6s+、7+用が$80
です。

送料は無料とのことです。日本への送料も、現状では無料になっています。小包ではなくて郵便で送るということでしょうか。

2016/11/12まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1490144222/smartkase

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons