バックパックに入れて持ち運べる自転車 | pakiT(パックイット)

pakit3 admin




packit20.jpg

pakiTはとても軽く持ち運びの簡単な折りたたみ自転車です。

使い方

モデルによって重さが違いますが、6.8kg~10kgです。

pakiT3.jpg

バックパックに入れて持ち運んだり、

pakiT9.jpg

スーツケースにいれて運ぶ事ができます。バックパックだと7kgは軽くはないですが、運べないことはないというところでしょうか。

pakiT4.jpg

通常の自転車はチェーンがついていますが、滑りをよくするために潤滑オイルが必要です。pakiTは油を使わないベルトチェーンなので、カバンに入れても汚れません。

pakiT5.jpg

6つのサイズに調整できるので、子供から大人まで楽しむ事ができます。

pakiT6.jpg

変速ギアも1段階、3段階、11段階と3種類のオプションが選べます。

pakiT7.jpg

気軽に持ち運ぶときは約20秒、スーツケースなどにいれるとき用にもっと小さく折りたたみたいときも30秒程度で簡単に折りたたむ事ができます。

pakiT8.jpg

まとめ

お値段は$1900(約20万円)です。現在日本への発送は受け付けていません。

2016/9/22まで支援受け付け中です。
https://www.kickstarter.com/projects/greengear/pakit-city-bike-lightest-folding-bike-ever-fits-in

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons