男性用、背中のムダ毛を楽々と処理できる背中シェーバー | baKblade(バックブレード)2.0

baKblade20 admin




baKblade20.jpg

もう「ゴリラみたい」だなんて言わせない…。baKblade(バックブレード)2.0は、自分で背中のムダ毛処理ができる背中シェーバーです。

使い方

baKblade2.0の形状は、大きなヒゲソリのようです。図のように柄の部分を持ち、背中にブレード部分を回して肌に当て、すべらせるようにして毛を剃ることができます。

baKblade02.jpg

小さなカミソリでは体全体を剃るのは大変です。永久脱毛はコストが高く、家族やパートナーに毎度剃ってもらうのも気が引けます。そこでbaKbladeなら、手の届かない背中のムダ毛を自分で容易に処理できるというわけです。

baKblade03.jpg

baKblade2.0は、人間工学に基づいたデザインにより、複雑な曲線からなる背中の上に生えたムダ毛を、いろいろな角度から剃ることができます。体毛の多い男性にとっては、大変助かるアイテムです。

baKblade04.jpg

baKblade2.0の柄の部分は角度を変えることができ、また二つ折りにして短くして使うことが可能です。背中だけでなく、体のあらゆる部分に理想的な角度で刃を当てられます。

baKblade05.jpg

背中の上の方を剃るときは、腕を上げて肩の上から後ろに手を回し、「孫の手」で背中を掻くような動作で剃ります。

baKblade06.jpg

背中の下の方を剃る場合は、図のようにして脇腹の横から逆手でbaKblade2.0を握り、背中に当てます。斜め前方へ適度な力で引くことで、ヘッド部分がぴったりと背中の曲線に当たり、綺麗にムダ毛が剃れます。

baKblade07.jpg

刃のあるヘッド部分は取外しが可能で、洗浄が楽に出来ます。専用ブレードは2枚刃になっていて、水で濡れていなくてもスムーズに剃れるとのことです。開発元は「dryGlide」と名付けています。標準セットである「スターターパック」には替刃も付属しています。

baKblade08.jpg

まとめ

お値段はスターターパック1セット(baKBlade1点、替刃2枚、ウォールマウント1点付)$24+送料US$19で、$43(約4,560円)です。

2016/8/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/328582971/bakblade-20-the-ultimate-diy-back-and-body-shaver

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons