カーボンファイバー製、1.2kgの旅行用ギター | Klos(クロス)

klos1 admin




klos1.jpg

Klos(クロス)は、カーボンファイバーコーティングを施した、持ち運びに便利な旅行用ギターです。重さ1.2kgです。

使い方

普通のギターを旅行で持ち歩くのは大変です。ギターケースに入れていても取り落としそうになってしまったり、

klos2.jpg

車のトランクに詰められなかったりします。

klos3.jpg

しかし、小型で分解可能なKlosならその心配は無用です。

klos4.jpg

丈夫なカーボンファイバーをボディ部分に貼り付けているので、このように背負ったままの移動が簡単にできます。

klos5.jpg

解体してコンパクトに収納するのも簡単です。

klos6.jpg

また、その丈夫さを利用してギターを野球バット、

klos7.jpg

あるいはゴルフのスティックとして利用したり、

klos8.jpg

ボートのオールにしたりもできます。

klos9.jpg

音も普通のギターと変わらない本格派です。

klos10.jpg

旅先でもギターを楽しみたいという人にはぴったりのアイテムです。

klos11.jpg

 

まとめ

お値段は$575 + 送料$75で、計$650(約68,800円)です。

2016/8/9まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/klos/carbon-fiber-travel-guitars-klos-guitars-20

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons