コマとして回せる……栓抜き | Delta(デルタ)

Delta3 admin




Delta1.jpg

Deltaはコマとして回せる栓抜きです。

使い方

Deltaは普通に栓抜きとしてビール瓶を開けることができます。これも使いやすいかどうかわかりませんが。

Delta2.jpg

しかし実は、Deltaをコマのように回すことができます。Deltaは栓抜きの中心に鋼鉄製のベアリングが配置されていて、そこが軸になっています。

Delta3.jpeg

こんな曲芸も……。次のビールが来るまでの間や、ちょっと考え事をする時にDeltaを回すことで気分転換を計れます。

Delta4.png

デザインもこだわっているのでキーリングなどにつけて持ち運ぶといいかもしれません。

Delta5.jpg

カラーはナチュラルチタン、ブルー、ブロンズ、グリーンの4色です。

Delta6.jpg

開発元はアメリカです。今までいろいろ栓抜きが出てきましたが、アメリカ人は何にでも栓抜きをつけるのが好きですね……。なんて思っていたら、前にあった極小栓抜きを作った人と同一人物でした。

指先サイズ、世界最小の極小栓抜き。というかこれ栓抜き? PiCO(ピコ)

まとめ

お値段$55+送料$10で、$65(約6900円)です。

2016/6/27まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/pangeadesigns/beertop-delta-spinning-bottle-opener

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons