簡単に洗える押し出し式(フレンチプレス)コーヒー抽出器具 | Simpli(シンプリ)

スポンサーリンク

simpli1.jpg
Simpli(シンプリ)は、押し出し式(フレンチプレス)のコーヒー抽出器具です。簡単に洗えるという点が特徴です。

使い方

コーヒーの粉を容器に入れ、
simpli2.jpg
容器をSimpliの底に取りつけてお湯を注ぎ、
simpli3.jpg
2、3分蒸らし、
simpli4.jpg
プレスするだけです。こんなに簡単なのに、フレンチプレスコーヒーならではの、レギュラードリップとは一味違う美味しいコーヒーが完成します。
simpli5.jpg
細挽き、粗挽きなどいろいろな粒度のコーヒー粉に対応しています。
simpli6.jpg
他にもフルーツジュースを作ったり、お茶を煎れたりすることができます。
simpli7.jpg
Simpliではコーヒーを淹れた後のお掃除も簡単です。プレスを下の容器と共に引き抜くだけです。従来のフレンチプレスは掃除やお手入れが大変なのが難点でしたが、Simpliでは引き抜いて粉を捨てて洗うだけです。
simpli8.jpg
残ったコーヒーの粉は花壇の土としても活用でき、環境にも優しい一品です。
simpli9.jpg
シンプルで簡単、クリーンに美味しいコーヒーを楽しめるSimpli。お家やオフィス、旅行先などあらゆるシーンで活躍してくれるでしょう。

まとめ

お値段は$69 + $35で、計$104(約11,430円)です。
2016/6/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/simplijenni/simplipress

コメント