スペースを有効活用、窓に吸盤で貼り付けられるプランター | Livi(リヴィ)

スポンサーリンク

livi1.jpg
Livi(リヴィ)は、いろいろなところにくっつけておける新感覚のプランターです。
吸盤がついており、窓などにはりつけることができます。

使い方

プランターや植木鉢というと、窓際に押しやられているイメージが強いもの。しかしいろいろな表面にくっつく吸盤のあるLiviなら、どこでも好きなように置いておくことができます。
livi2.jpg
吸盤部分についている保護シートをはがした後、好きな場所に貼りつけるだけです。
livi3.jpg
ガラスの窓だけでなく、
livi4.jpg
冷蔵庫の表面、
livi5.jpg
お家の壁などにとりつけることが可能です。
livi6.jpg
もちろん、くっつけるだけでなく、立てて使ったり、中身に植物を入れないでペン立てとして活用したりもできます。
livi7.jpg
セットにはLivi、プランター2つ、そして給水ピペットが付属します。
livi8.jpg
色にはJasmine、Sunflower、Lime、Aquaの4種類です。
livi9.jpg
サイズは縦152mm、横152mmです。
植物の配置やお世話をちょっと新鮮な方法で楽しめるプランター。ちょっとしたことですが、おもしろいかもしれませんね。

まとめ

お値段は$16 + 送料$23で、計$39(約4,250円)です。
2015/6/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1982070287/livi-a-new-way-to-experience-plants

コメント