スペースを有効活用、窓に吸盤で貼り付けられるプランター | Livi(リヴィ)

livi1 admin




livi1.jpg

Livi(リヴィ)は、いろいろなところにくっつけておける新感覚のプランターです。

吸盤がついており、窓などにはりつけることができます。

使い方

プランターや植木鉢というと、窓際に押しやられているイメージが強いもの。しかしいろいろな表面にくっつく吸盤のあるLiviなら、どこでも好きなように置いておくことができます。

livi2.jpg

吸盤部分についている保護シートをはがした後、好きな場所に貼りつけるだけです。

livi3.jpg

ガラスの窓だけでなく、

livi4.jpg

冷蔵庫の表面、

livi5.jpg

お家の壁などにとりつけることが可能です。

livi6.jpg

もちろん、くっつけるだけでなく、立てて使ったり、中身に植物を入れないでペン立てとして活用したりもできます。

livi7.jpg

セットにはLivi、プランター2つ、そして給水ピペットが付属します。

livi8.jpg

色にはJasmine、Sunflower、Lime、Aquaの4種類です。

livi9.jpg

サイズは縦152mm、横152mmです。

植物の配置やお世話をちょっと新鮮な方法で楽しめるプランター。ちょっとしたことですが、おもしろいかもしれませんね。

まとめ

お値段は$16 + 送料$23で、計$39(約4,250円)です。

2015/6/5まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1982070287/livi-a-new-way-to-experience-plants

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons