ELワイヤーで光るマスクが不審きわまりない Qita Light up Masks(キータ ライトアップマスク)

admin




Qita1

Qita Light up Masks(キータ ライトアップマスク)は、ELワイヤーを使った光るマスクです。ものすごくあやしい感じですねw

もともとはハロウィーンのためにつくられた簡単なものでしたが好評だったので、ハリウッドや有名なデザイナーと改良を加えました。

これはバタフライマスク。重さは30グラムぐらいです。

Qita2

ラッキーワン。目や鼻の部分が開いているので、食べたり飲んだりするにも便利です。

Qita3
ムン・ラ。どくろ型でしょうか?

Qita4

ファミリー パック。家族で使うという状況もあるのかないのかわかりませんが・・w レイバー、狐、蝶、エルフなど。

Qita5

光るマスクをパーティーで使えば注目をあびることは間違いありません。むしろ注目されすぎるでしょうw カスタムデザインもできます。

2014/8/6まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/97639930/qita-light-up-masks

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons