4人で共有して聴ける「ワイヤレスイヤホン」のレシーバー | HUB(ハブ)

Pic1 admin




Pic1.jpg

HUB(ハブ)は、4人で同時に使用できるワイヤレスイヤホンのレシーバーです。これにつなぐことで、普通のイヤホンやヘッドフォンをワイヤレスで接続することができます。

使い方

使い方は簡単です。まず、テレビやパソコンなどの音源となる機器をHUB(このグッズ)に接続します。

そして丸形をしたレシーバーに、イヤホンやスピーカーを接続します。

Pic2.jpg

標準装備のレシーバー(サウンド・パック)は4つですが、最大で10個まで同時接続可能です。

Pic3.jpg

イヤホンはこのように接続します。上部を押すと音量大、下部を押すと音量小、と直感的に操作できます。

Pic4.jpg

HUB(ハブ)では、音量とイコライザーの調整をサウンド・パックごとに行うことができます。

最適な音量や音の加減は人によって違うものですが、他の人の邪魔をすることなく、使う人ごとに調節することができます。

Pic5.jpg

サウンド・パックは、スマホにダウンロードしたアプリからも操作することができます。iOS、Android共に対応しています。

Pic6.jpg

HUB(ハブ)本体はコンセントから電源を取りますが、サウンド・パックは本体に載せておくだけで充電可能です。バッテリーは4.5時間持ちます。

Pic7.jpg

これがあれば、邪魔なコードに悩まされずに済みますね。

まとめ

お値段は$219+送料$25で、$244(約27,600円)です。

2016/5/23まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/ekkowifi/hub-by-ekko-the-first-hi-fi-wi-fi-hub-for-headphon

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons