エアギターで弾いたふり。なのに音が出せてしまうグッズ | AirJamz(エア・ジャムズ)

スポンサーリンク

Pic20.jpg
AirJamz(エア・ジャムズ)は、ギターを弾いたふり(エアギター)をしているだけなのに、ギターの音が出せてしまうというグッズです。

使い方

AirJamzは腕時計型エアギターです。スマホのアプリと連携して音を出します。使い方は簡単です。まず、専用アプリをスマホにダウンロードしておきます。
Pic2.jpg
AirJamz(エア・ジャムズ)を腕に取り付けます。
Pic3.jpg
演奏したい曲をスマホアプリで選びます。
Pic6.jpg
後は、思いっきりプレイするだけです。ひたすらギターを弾いたふりです。ギターが弾けなくても構いません。
Pic7.jpg
子供たちも楽しそうです。
Pic14.jpg
動画はこちら。


AirJamzのボタンを短く押すと、ギターの音色を変えることができます。
Pic8.jpg
同時に4人までプレイできるので、ジャムセッションを楽しむことができます。
Pic9.jpg
AirJamz(エア・ジャムズ)を逆さにしてボタンを押すと、他の楽器とのジャムセッションとなります。観客の歓声まで入っています。
Pic10.jpg
専用アプリはもう1種類あります。AirJamz : Guitarです。たくさんの種類のギターサウンドを楽しむことができます。こちらはソロプレイ専用です。
Pic11.jpg
AirJamz(エア・ジャムズ)内にはジャイロスコープが取り付けてあるので、腕の激しい動きを的確に捉えて曲と動きを連動させることができるのです。OSは、iOS、Android共に対応しています。
Pic12.jpg
バンドの色には3種類あり、付け替えが可能です。
Pic13.jpg

まとめ

お値段は$39+送料$11で、$50(約5400円)です。
2016/5/19まで支援受付中です。

コメント