エアギターで弾いたふり。なのに音が出せてしまうグッズ | AirJamz(エア・ジャムズ)

admin




Pic20.jpg

AirJamz(エア・ジャムズ)は、ギターを弾いたふり(エアギター)をしているだけなのに、ギターの音が出せてしまうというグッズです。

使い方

AirJamzは腕時計型エアギターです。スマホのアプリと連携して音を出します。使い方は簡単です。まず、専用アプリをスマホにダウンロードしておきます。

Pic2.jpg

AirJamz(エア・ジャムズ)を腕に取り付けます。

Pic3.jpg

演奏したい曲をスマホアプリで選びます。

Pic6.jpg

後は、思いっきりプレイするだけです。ひたすらギターを弾いたふりです。ギターが弾けなくても構いません。

Pic7.jpg

子供たちも楽しそうです。

Pic14.jpg

動画はこちら。

AirJamzのボタンを短く押すと、ギターの音色を変えることができます。

Pic8.jpg

同時に4人までプレイできるので、ジャムセッションを楽しむことができます。

Pic9.jpg

AirJamz(エア・ジャムズ)を逆さにしてボタンを押すと、他の楽器とのジャムセッションとなります。観客の歓声まで入っています。

Pic10.jpg

専用アプリはもう1種類あります。AirJamz : Guitarです。たくさんの種類のギターサウンドを楽しむことができます。こちらはソロプレイ専用です。

Pic11.jpg

AirJamz(エア・ジャムズ)内にはジャイロスコープが取り付けてあるので、腕の激しい動きを的確に捉えて曲と動きを連動させることができるのです。OSは、iOS、Android共に対応しています。

Pic12.jpg

バンドの色には3種類あり、付け替えが可能です。

Pic13.jpg

まとめ

お値段は$39+送料$11で、$50(約5400円)です。

2016/5/19まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/zivix/airjamz-the-wearable-air-guitar-from-the-makers-of

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons