ソーラー充電器でスマホを充電できるバックパック | Lifepack(ライフパック)

admin




Lifepack1.jpg

Lifepack(ライフパック)はソーラー充電器でスマホを充電できるバックパックです。

シンプルさがうけたのか、いまひとつよくわからないですが、約4900万円集まっています。

開発元はカナダです。

使い方

Lifepackにはスマートフォンの充電ができるバッテリー(iPhone6であれば約12回分の充電が可能)が付いており、外出先でも手軽に充電することが可能です。また、太陽光によってこのバッテリーを充電する機能も備わっています。

ただ発電量は、1W/時ぐらいとのこと…。バッテリーを満タンにするには数十時間かかりそうです。太陽光でも一応充電できる、というレベルですね。ついているパネルが小さいので、その分発電量も小さいです。

Lifepack2.jpg

ダイヤル式のワイヤー錠を使って荷物に鍵をかけることができます。。

Lifepack3.jpg

付属のBluetoothスピーカーによってどこでも高音質で音楽を聴くことができます。

Lifepack4.jpg

背面には4つの隠しポケットがあり、パスポート、スマートフォン、クレジットカード等の貴重品を隠すこともできます。特に海外旅行に行かれる際には便利ですね。

Lifepack5.jpg

バックパック内部にはノートパソコンが収納できる保護ポケットが備わっており、衝撃による故障を防ぐことができます。

Lifepack6.jpg

撥水性の生地で作られているため、中の物が水に濡れる心配もありません。

Lifepack7.jpg

収納スペースは大きく2つに分かれており、日常生活とビジネスで使い分ける事もできます。

Lifepack8.jpg

外出先でパソコンやスマートフォン、その他のデバイスを頻繁に使う方にとっては痒い所に手が届く便利なバックパックかもしれません。

デザインもグレーでシンプルなので色々な場面で使えそうです。

まとめ

お値段は$149+送料$25で、$174(約2万円)です。

2016/4/29まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/solgaarddesign/lifepack-solar-powered-and-anti-theft-backpack

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons