これで元気が出る・・のか? カフェイン入り歯磨きペースト | Power Toothpaste

スポンサーリンク

Power1.jpg
Power Toothpaste(パワー・トゥースペースト)は、カフェイン入りの歯磨きペーストです。

使い方

見た目はどこにでもあるような歯磨きチューブです。
Power6.jpg
しかし実はカフェインが入っています。朝起きたとき、寝起きで頭がもやもやする。そんなときにカフェイン入りの歯磨きペーストで歯を磨けば、カフェインが吸収されてすっきりする、というグッズです。
Power7.png
朝だけでなく、昼の歯磨き、夜の歯磨きにも最適だと開発元は言っています。
Power8.png
開発元がYouTuberにサンプルを送って作られたレビュー動画があります。
Power2.jpg
リフレッシュできた気がするよ、という感想を述べています。また、夜の歯磨きにいるかどうかわからないけど、とも言っています。そりゃそうですよねw 目が覚めてしまいそうです。
Power4.jpg
普通の人にも試してもらっています。
「カフェイン味かと思ったけど、ミント味だったのでちょっとびっくりした」
「この味が気に入ったよ。少し元気が出てきた気がする。これはすごい。」
Power5.jpg
しかしカフェインが必要ならコーヒーを飲めばいいのでは、と思っちゃいますね! かなりネタグッズ感があります。ちょっと試してみたくもありますが・・。

まとめ

お値段は$49+送料$15で、$64(約6,900円)です。チューブ5本のセットです。
2016/03/05で受付終了し、目標額に到達しました。
現在はIndiegogoで随時注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/power-toothpaste-the-first-caffeinated-toothpaste#/

コメント