これで元気が出る・・のか? カフェイン入り歯磨きペースト | Power Toothpaste

admin




Power1.jpg

Power Toothpaste(パワー・トゥースペースト)は、カフェイン入りの歯磨きペーストです。

使い方

見た目はどこにでもあるような歯磨きチューブです。

Power6.jpg

しかし実はカフェインが入っています。朝起きたとき、寝起きで頭がもやもやする。そんなときにカフェイン入りの歯磨きペーストで歯を磨けば、カフェインが吸収されてすっきりする、というグッズです。

Power7.png

朝だけでなく、昼の歯磨き、夜の歯磨きにも最適だと開発元は言っています。

Power8.png

開発元がYouTuberにサンプルを送って作られたレビュー動画があります。

Power2.jpg

リフレッシュできた気がするよ、という感想を述べています。また、夜の歯磨きにいるかどうかわからないけど、とも言っています。そりゃそうですよねw 目が覚めてしまいそうです。

Power4.jpg

普通の人にも試してもらっています。

「カフェイン味かと思ったけど、ミント味だったのでちょっとびっくりした」
「この味が気に入ったよ。少し元気が出てきた気がする。これはすごい。」

Power5.jpg

しかしカフェインが必要ならコーヒーを飲めばいいのでは、と思っちゃいますね! かなりネタグッズ感があります。ちょっと試してみたくもありますが・・。

まとめ

お値段は$49+送料$15で、$64(約6,900円)です。チューブ5本のセットです。

2016/03/05で受付終了し、目標額に到達しました。
現在はIndiegogoで随時注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/power-toothpaste-the-first-caffeinated-toothpaste#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons