これなら水っぽくならない。ウィスキーを大理石キューブで冷やす | Celsius Cubes(セルシアスキューブ)

cc1 admin




cc1.jpg

Celsius Cubes(セルシアスキューブ)は大理石から作られたキューブです。ウィスキーなどのお酒を冷やすために使います。

使い方

ウイスキーを飲むときに氷を入れる、というのはよく見る光景ですね。しかし氷には時間が経つと溶けて、ウイスキーを薄めてしまうという弱点がありました。

Celsius Cubesは大理石です。氷と違い溶けないので、飲み物を薄めることなく冷やします。

cc3.jpg

使用の前にスウェードの袋にいれて冷凍庫で冷やしておきます。

cc6.jpg

純粋な黒大理石から作られ、ダイス状にデザインされています。
見た目にもオシャレでウイスキーの色とぴったりマッチします。

cc4.jpg

ビールやワインなどは薄まってしまうと味が台無しです。
Celsius Cubesなら薄めないので普段氷を入れない飲み物にも使用できます。

cc5.jpeg

 

9粒セットでスウェードの袋と木箱に入っており、小さいので旅行の際にも持ち運ぶことができます。

cc7.jpg

お酒が薄まらないというのはすごくいいですね。ゆっくり飲みたい方にオススメです。

まとめ

お値段は$16+送料$15で、$31(約3500円)です。

2016/4/16まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1763133354/celsius-cubes-recrystallized-metamorphic-marble-ic

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


4コメント
  1. 匿名
    • 管理人
  2. 匿名
    • 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons