海水パンツとブリーフが一体化。これで履き心地向上か…? | 2in1 swim shorts(ツーインワン・スイムショーツ)

swimshorts1 admin




swimshorts1.jpg

2in1 swim shorts(ツーインワン・スイムショーツ)は、海水パンツとブリーフが一体化したものです。履き心地がよい、というところが特徴です。

開発元はフランスです。

使い方

従来の海水パンツではメッシュ部分により不快感を覚えることがありました。

swimshorts3.jpg

そこで2in1はインナーとショーツを組み合わせ、インナー部分を普段履きのパンツのような形状にすることでフィット感を増し、履き心地を改善しました。

swimshorts4.jpg

伸縮性に富みとても快適です。

swimshorts5.jpg

撥水になっており、水に濡れても乾くのが速いです。

swimshorts6.jpg

外からは見えませんが、ジッパー付きのポケットも付いています。

swimshorts7.jpg

ウォータースポーツはもちろんのこと、サイクリングやランニングといったスポーツ時の使用にも適しています。

swimshorts9.jpg

普段着としても使用でき・・・るのでしょうか。バカンス用の短パン、といった感じでしょうか。

swimshorts10.jpg

カラーバリエーションはネイビーとバーガンディーの2色があります。

swimshorts11.jpg

サーフパンツのようにインナーとショーツが別々になっているものはありましたが、一体となっているのは新しいですね。履き心地にこだわっているようなので是非試してみたいですね。

まとめ

お値段は€93(約11,000円)です。送料無料です。

2016/3/24まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/seagale/the-2-in-1-swim-shorts-the-worlds-most-comfortable/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons