Mogics Light(モジクスライト)、Kickstarterを卒業してネットショップをオープン

スポンサーリンク

c6a1f9713bd1038d84ac2209fff7b0fc_large
グラスに浮かべることができる小型のライト「Mogics Light(モジクスライト)」というのが、以前Kickstarterに掲載されていました。
Mogics Lightの紹介。


使ってみた感想。
Kickstarterでの注文が届いた! グラスキャンドル風ライト Mogics Light(モジクス ライト)
KickstarterでMogics Light(モジクス ライト)というプロジェクトがありました。グラスに浮かべることができる、小型のライトです。金額も安かったしいい感じだったので、1個注文していました。それが昨日届きました。Kic...

なかなかいい感じだと思ったのですが、Kickstarterのキャンペーンが終わったあとは手には入れる方法がなくなったので残念でした。
しかし先日、Mogics Lightがネットショップをオープンしました。価格は、USBケーブルつき1個のパックが$20(約2000円)、送料別です。
http://www.mogics.com/
こうやってKickstarterからビジネスを拡大していくのは、リスクが小さくていいのではないかと思います。

コメント