ガス不要、一回振るだけでたったの3秒着火できるライター TESLA(テスラ)

admin




tesla1.jpg

TESLA(テスラ)は、本体を一回振るだけでたったの3秒着火できるライターです。

振ることで発電する仕組みです。

追記: 運営からプロジェクトを強制停止させられていました。理由を調べて後日ご報告します。

追記: 理由を以下のページにまとめました。

一回振って3秒火花が出るライター、実現性に疑念により運営から取り消し

使い方

使うにはTESLAのふたを開け、本体を振ります。

tesla2.jpg

すると、3秒間火花が持続します。振って使う携帯充電器がありますが、同じような仕組みで発電して火花を起こさせています。

tesla3.jpg

普通のライターが着火しにくい50℃やマイナス40℃という環境下でも作動します。

tesla4.jpg

内部にゴムによるコーティングもあるため、水没させた後もしっかり着火できます。また、落下しても誤作動を起こしません。

tesla5.jpg

すっきりとコンパクトで洗練されたデザインもアピールポイントです。

tesla6.jpg

どんな環境下でもスマートに着火できるというコンセプトが素晴らしいと言えるでしょう。今までのライターの固定概念を覆しそうです。

まとめ

お値段は$25(約3,000円)です。なお、送料は無料となっています。

2016/2/3まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/878602552/tesla-self-rechargeable-electronic-lighter

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


3コメント
  1. 匿名
  2. hiroG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons