朝は爽やかな香り、夕方は落ち着く香り。自動で切り替わる部屋の芳香剤 Pura (ピュラ)

admin




Pura Scents 17

Pura(ピュラ)は、芳香剤をスマホから操作できるグッズです。

普通の芳香剤でいいのでは・・という感もありますが、一応電子制御ならではのメリットもあります。

使い方

忙しい毎日、室内にいい香りがあるだけでも、リフレッシュできるんじゃないか?

Pura Scents 2

そう考えて開発者はPuraを作りました。壁のコンセントに挿入して使います。

Pura Scents 3

スマホの無料アプリから、遠隔操作できます。いつ香りを出すか、スマホからスケジュールを調整できます。

Pura Scents 4

寝付く時や、朝の目覚め時に、いい香りが楽しめます。

Pura Scents 5

ナイトライトも兼ねています。ナイトライトの色や明るさも、スマホから調整します。

Pura Scents 6

色が豊富なので、

Pura Scents 7

部屋に合わせて選べます。

Pura Scents 8

調理後の台所にも

Pura Scents 9

ゲストといっしょに帰宅する前にも、家の中に香りをセットしておくことができます。
仕事場にも最適です。

Pura Scents 10

直径9.4cm、厚さ4.2cmで場所を取りません。

Pura Scents 11

2種類の香りを入れることができます。朝はさわやかな香り、夜は落ち着く香りにするということきができます。これは普通の芳香剤だと面倒なので、メリットですね。

芳香剤は蓋を開けて、カートリッジを入れるだけです。

Pura Scents 12

蓋はマグネットでカチンととまって、外れません。

Pura Scents 13

香りは平均1カ月持ちます。残りが少なくなると、アプリが知らせます。リフィルは$3.99(約490円)で発注できます。

香りは常に開発中で、現在15種類から選べます。それぞれの部屋の香りを別々に、アプリからコントロールできます。

Pura Scents 14

2種の香りを交互に使うこともできます。

家に誰もいない時は、自動でオフになります。ここも自動制御ならではですね。

Pura Scents 15

帰宅すると、カスタマイズされていたスケジュールに従ってオンになります。

Pura Scents 16

別にスマホから操作しなくてもいいんじゃ・・という気もしますが、自動でオンオフできる点は便利かもしれません。

まとめ

お値段は$58送料$15で、$73 (約8,900円)です。

2015/12/17まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1253223575/pura-scents-the-worlds-smartest-air-freshener

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons