ボードを固定してスケボーのトリックを練習できるグッズ SkaterTrainer

SkaterTrainer1 admin




SkaterTrainer1

SkaterTrainerはスケートボードのジャンプを練習するためのグッズです。

使い方

スケボーでジャンプ!

SkaterTrainer3

板が空中で一回転して・・

SkaterTrainer4

そしてうまく着地。見事にトリックを決めました! 板の回転と、着地のタイミングがぴったりあっています。

SkaterTrainer6

しかしそこまでのレベルに到達するのには時間がかかります。

SkaterTrainer7

バランスを崩して着地に失敗してしまいました。

SkaterTrainer8

練習あるのみ・・なんですが、ここでスケボー特有の問題があります。ジャンプの練習をしようと思っても、スケボー自体が動いてしまってバランスがとりづらいのです。

ジャンプだけの練習ができれば上達が早くなるのではないか?

SkaterTrainer10

そこで考案されたのがSkaterTrainerです。

SkaterTrainer9

SkaterTrainerはキューブ状になっていて、スケボーのローラー部分にはめ込めます。普段使っているスケボーそのままで、地面に固定できます。

SkaterTrainer2

ローラーが動かないのでジャンプしやすいです。もちろん最終的には外してジャンプしますが、練習用としては便利そうではないでしょうか。

SkaterTrainer11

うまくローラーを覆うようにキューブでカバーされています。

SkaterTrainer13

まとめ

お値段は$24+送料$5で、$29(約3,570円)です。

2015/12/12まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/landing-skateboard-tricks-just-got-easier/contributions/new/#/contribute?perk_amt=24&perk_id=3243615

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons