もうスマホを落とさない! 片手で使えるかっこいいハンドグリップ i-Ox(アイオックス)

スポンサーリンク

iOx1
i-Ox(アイオックス)は、スマホをしっかりつかむための輪(リング)です。指を通し、スマホを落とさないようにしっかり持てます。
でも上の画像だと、普段は邪魔じゃないのか、という気がしませんか? 実は輪の部分が折りたためるようになっています。
折りたたんだところ。iOx2
たたんでいる部分をつまめば、輪を作ることができます。
iOx3
取り付けも簡単です。スマホに押しつけるだけ。吸着してくれます。(当然ながら、汚れているとだめだと思います)
iOx4
取り外しも簡単。真ん中の部分を押すと外れます。跡は残りません。
iOx5
iOx6
スタンドにもなります。
iOx7
手で持つのも楽ちんです。滑り落ちませんね!
iOx8
カラーバリエーションもあります。見た目がおしゃれでかっこいいです。
iOx9
とりつけたところ。ピカピカ感がいいです。
2ceab6b763132f3ff04df3985fad650c_large
車椅子で使うという用途も。
2c0972cd5c1bf0e932f43625cce03f40_large
お値段は数量限定で25ドル+国際発送8ドルです。(約3300円)
2014/6/30まで注文受付中です。

コメント