これなら無くさない! 手首にはめるリーディンググラス | WristReaders(リスト・リーダーズ)

スポンサーリンク

WristReaders 1
WristReaders(リスト・リーダーズ)は、手首にはめられるリーディンググラス(老眼鏡)です。
リーディンググラスは常にかけているものではないため、どこかになくしてしまいがちです。そこをうまく解消しています。

使い方

眼鏡をどこかに置き忘れてしまう人はたくさんいますね。
WristReaders 2
WristReaders(リスト・リーダーズ)なら、置き忘れることがありません。常に手首に巻いておけます。
テーブルの上に置いたっけ、それともかばんの中・・というようなことがありません。
WristReaders 3
6個のネオジムマグネット入りで、手首にしっかり留まります。
WristReaders 4
手首から外して、
WristReaders 5
読んで、たたんで、持ち歩けます。
WristReaders 6
買い物にも、料理にも
WristReaders 7
サイクリングやハイキングにも
WristReaders 8
オフィスやジムでも活用できます。
WristReaders 9
バッグやハンドルにも、はめられます。
WristReaders 10
フレームは柔らかく、柔軟性があり、長持ちします。
フレームの幅は2.5㎝、長さは23.5㎝、重さは23グラムです。ワンサイズです。
リストサイズは19.5センチまで、3段階に調整できます。
WristReaders 11
レンズは、光学品質のポリカーボネート製で、傷つかないコーティングが施されています。
レンズの強度は、視力に合わせて3段階あります。
WristReaders 12
色もカラフルです。落ち着いた色がいい場合はグレーにするのもいいですね。
WristReaders 13
もう眼鏡を探さなくて済みそうですね。ちょっとしたアイデアですが、便利なんじゃないでしょうか。
WristReaders 14

まとめ

お値段は$39+送料$15で、$54 (約6,500円)です。
2015/11/14まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/wristreaders/wristreaderstm-the-worlds-first-only-wrappable-rea

コメント