愛犬と一緒に自撮りしたい。でもじっとしてくれない。これを解決するグッズとは・・ | Pooch Selfie(プーチ・セルフィ)

スポンサーリンク

Pooch Selfie 1
Pooch Selfie(プーチ・セルフィ)は、愛犬と一緒に自撮りするグッズです。
しかし犬はその性質上、なかなかじっとしてくれません。それを解決しようとして編み出されたのがこの方法です。ものすごい単純ですが・・。

使い方

犬はいつも動き回るので、なかなかいい写真のポーズをとってくれません。特に遊びに連れて行ったときは、喜んでうろちょろします。
Pooch Selfie 2
そこでPooch Selfieの登場です。Pooch Selfie(プーチ・セルフィ)をスマホに取り付けると、愛犬の完璧な写真を撮ることができます。
Pooch Selfie 3
コンポーネントをスマホにはめて、
Pooch Selfie 4
Pooch Selfieに、どこからともなく取り出したボールを取り付けます。なんでボールが関係あるの?って思いますよね。
Pooch Selfie 5
答えはめちゃくちゃ簡単です。犬が大好きなボールをつけると、ボールに集中して、カメラを見てくれます。これだけです(笑) きわめて単純な話ですが、それなりに便利なんじゃないでしょうか。
Pooch Selfie 6
それでも気が散る時は、ボールを握って、キイーっと音を立ててください。
Pooch Selfie 7
スマホにも
Pooch Selfie 8
タブレットにも取り付けられます。
Pooch Selfie 9
セルフィ(自撮り)も撮れます。即SNSに投稿したくなる瞬間。
Pooch Selfie 10
普通に犬だけの写真を撮ることもできます。
Pooch Selfie 11
すてきに撮れます。
Pooch Selfie 12
iPhoneとGalaxy用にデザインされていますが、ほとんどのスマホとタブレットにも使えます。
Pooch Selfie 13
犬の笑顔を撮れそうですね。

まとめ

お値段は$13+送料$10で、$23 (約2,700円)です。
2015/10/16まで注文受付中です。

コメント