愛犬と一緒に自撮りしたい。でもじっとしてくれない。これを解決するグッズとは・・ | Pooch Selfie(プーチ・セルフィ)

Pooch Selfie 1 admin




Pooch Selfie 1

Pooch Selfie(プーチ・セルフィ)は、愛犬と一緒に自撮りするグッズです。

しかし犬はその性質上、なかなかじっとしてくれません。それを解決しようとして編み出されたのがこの方法です。ものすごい単純ですが・・。

使い方

犬はいつも動き回るので、なかなかいい写真のポーズをとってくれません。特に遊びに連れて行ったときは、喜んでうろちょろします。

Pooch Selfie 2

そこでPooch Selfieの登場です。Pooch Selfie(プーチ・セルフィ)をスマホに取り付けると、愛犬の完璧な写真を撮ることができます。

Pooch Selfie 3

コンポーネントをスマホにはめて、

Pooch Selfie 4

Pooch Selfieに、どこからともなく取り出したボールを取り付けます。なんでボールが関係あるの?って思いますよね。

Pooch Selfie 5

答えはめちゃくちゃ簡単です。犬が大好きなボールをつけると、ボールに集中して、カメラを見てくれます。これだけです(笑) きわめて単純な話ですが、それなりに便利なんじゃないでしょうか。

Pooch Selfie 6

それでも気が散る時は、ボールを握って、キイーっと音を立ててください。

Pooch Selfie 7

スマホにも

Pooch Selfie 8

タブレットにも取り付けられます。

Pooch Selfie 9

セルフィ(自撮り)も撮れます。即SNSに投稿したくなる瞬間。

Pooch Selfie 10

普通に犬だけの写真を撮ることもできます。

Pooch Selfie 11

すてきに撮れます。

Pooch Selfie 12

iPhoneとGalaxy用にデザインされていますが、ほとんどのスマホとタブレットにも使えます。

Pooch Selfie 13

犬の笑顔を撮れそうですね。

まとめ

お値段は$13+送料$10で、$23 (約2,700円)です。

2015/10/16まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/poochselfie/pooch-selfie-the-best-way-to-capture-selfies-with

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons