寝たいのに座席から首がずれる・・そこで手すりから枕を伸ばす新発想! | JetComfy(ジェットコンフィー)

JetComfy11 admin




JetComfy11

JetComfy(ジェットコンフィー)は、旅行用の枕です。今までと違い、手すりから枕を伸ばすという新発想です。

座席で寝たいが首がずり落ちる…という経験はありませんか? 空気で膨らます枕は既にありますが、シートに固定されていないのであれでも結構ずれます。そこを解消したのがこれです。

使い方

使い方はとってもシンプル。ベルトを固定し、

jetcomfy2

好きな長さや角度に調節した後、

jetcomfy3

顔をのせて眠るだけです。たったの2秒で完成です。

jetcomfy4

頬杖をついた状態で眠ると背骨や肩に負担がかかりますが、JetComfyなら自然な姿勢を保ち、体の重心をきちんと支えてくれるので疲れや痛み知らずです。

jetcomfy5

加えてメモリーフォームのピロー素材を使用しているため、柔らかな使い心地です。

jetcomfy6

飛行機の機内や空港、バス、オフィスなどでちゃんとした仮眠を取りたいときには心強い味方になってくれます。

jetcomfy7

機内で使用してもかさばらず、周りの迷惑になりません。

jetcomfy8

ストラップでスーツケースに取りつけておくこともできます。コンパクトなのでかばんなどにすっぽりと入り、荷物をなるべく小さくしまいたい旅行中には便利です。

jetcomfy9

関税申告などに便利な、ペンとペンをしまっておく穴もついています。

jetcomfy10

飛行機の中などで快適に仮眠を取りたいときにはぴったりのアイテムですね。

まとめ

お値段は$49 + 送料$20で、計$69(約8,300円)です。

2015/10/10まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/jetcomfy/jetcomfy-the-modern-multi-functional-travel-pillow

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons