気分爽快? ビール缶の上部を丸ごと取っ払って、ジョッキのごとく飲むグッズ | Draft Top(ドラフトトップ)

スポンサーリンク

drafttop20
Draft Top(ドラフトトップ)は、缶の上部をまるごとくり抜いて開けることのできる缶切りです。
飲み口からちまちま飲むではなく、ジョッキのように豪快に飲むことができます。

使い方

使い方はとても簡単。Draft Topを缶の上に載せてひねるだけです。
drafttop2-1
このように簡単に外れます。
drafttop2-2
これだけでこんなにきれいに上部をはがすことができます。もちろん、縁にギザギザがつかないようになっているので、飲むときに唇を傷める心配は無用です。
drafttop3
また、缶の蓋を開けた場合とDraft Topで缶の上部を丸ごと上げた場合とでは缶ビールの味も全く異なります。このように、小さな穴からグラスに入れたのでは泡が立ち過ぎ、かといって缶から直接飲むと飲むとアルミニウムの味しかしなくなってしまいます。
drafttop4
しかし、缶の天井部分を丸ごと開ければ、缶から飲んだ場合でもビールそのものの香りと味とを十分に味わうことができます。
drafttop8
ビールを美味しく飲めるだけではありません。Draft Topで開けた缶はその後グラスとして活用することができます。このように、野菜スティックのソースを入れるという活用法もあります。
drafttop5
ポケットにすっぽりと収まるコンパクトさも魅力です。ビーチやプール、バーベキューといったアウトドアでも邪魔になりません。
drafttop6
ロゴつきのカバーとステッカーもついてきます。
drafttop7
Draft Topで開けた缶のビールの味は今までに体験したことがないくらい美味しいと評判、とのことです。ほんとかな? でも試してみたい感はあります。瓶で飲むコーラはおいしい、みたいな効果はあるかもしれません。

まとめ

お値段は$45 + 送料$25で、計$70(約8,400円)です。
2015/10/08まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1137936504/draft-top-turning-beer-cans-into-pint-glasses

コメント