厚さ1.3cmの薄さで、iPhoneのバッテリーを2倍にするケース | ThinCharge(シンチャージ)

admin




ThinCharge20

ThinCharge(シンチャージ)は、バッテリー内蔵のiPhoneケースです。本体とケースあわせて、バッテリーが2倍になります。

世界最薄だと開発者は言っています。

iPhone6に対応しています。

使い方

iPhone6の薄さは約0.69cmですが、ThinChargeの薄さは約1.3cm。世界最薄の数値です。もしかしたら微妙にもっと薄いのもあるかもしれませんが、あっても僅差じゃないでしょうか。

thincharge2

ケースとしてつけていてもその存在が気にならないほどです。

thincharge3

衝撃にも非常に強く、iPhoneを強力に守ってくれます。

thincharge4

また、ThinChargeの最大の魅力の一つはその効率的でパワフルな充電です。2600mAhの電池容量を搭載していています。iPhoneの後ろに単三電池を7本つけているのと同じくらいのパワーであるとのこと。

thincharge5

ThinChargeの充電方法もとても効率的です。iPhoneにケースをつけたまま充電を始めると、iPhone本体の充電がまず開始され、その後にThinChargeの充電が始まります。また、従来の充電ケーブル(Lightning)をそのまま使用することが可能です。

thincharge6

今までありがちだった分厚くて不格好なiPhoneケースとは違ってすっきりとしたデザインに仕上がっているのもグッドポイントです。その上に200%充電が可能なら、これらかのiPhoneライフがより楽しく便利なものになるでしょう。

まとめ

ThinCharge(シンチャージ)は、iPhone6対応、バッテリー量が2倍になる世界最薄のiPhoneケースです。

お値段は$59 + 送料$29で、計$88(約10,600円)です。

2015/10/6まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/thincharge-world-s-thinnest-battery-phone-case#/story

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons