これで荷物もごちゃつかない? 既存のスーツケースの中に棚を作る | Luggashelf(ラガーシェルフ)

スポンサーリンク

Luggashelf 12
Luggashelf(ラガーシェルフ)は、既存のスーツケースの中に棚を作れるグッズです。
スーツケースの中はどうしてもごちゃごちゃしがち。そこで棚を作って整理しようという発想です。

使い方

ほとんどの機内持ち込みバッグに合います。
Luggashelf 2
フルサイズのスーツケースなら、その他に靴やドライヤーを入れるスペースも取れます。
Luggashelf 3
出発前に必要な物を、空のLuggashelf (ラガーシェルフ)に詰めてください。
Luggashelf 4
それをそのままスーツケースに入れます。
Luggashelf 5
目的地に着いたら、Luggashelf (ラガーシェルフ)を引き上げて、架けてください。
Luggashelf 6
ハンガーを掛けるところにつるせば準備完了。これは取り出しやすそう。
Luggashelf 7
サイズは、30.48cm x 39.37cm x 高さ66.04cmです。
畳むと厚さ3.81cmになります。
棚は4段あり、側面にファスナー付きのポケットが3つあります。
Luggashelf 8
ジュエリー用のループも3つあります。
Luggashelf 9
開口部が弾性の大きなポケットも2つあります。
左側と
Luggashelf 10
右側です。
Luggashelf 11
飛び出す棚が内蔵されたスーツケースもありましたが、今回は既に手持ちのスーツケースに使えるところが特徴です。

まとめ

お値段は$30+送料$15で、$45 (約5,400円)です。
2015/09/11まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1255793933/luggashelf-a-hanging-travel-bag-organizer

コメント